忍者ブログ

空嵐雑記

空欄に嵐を巻き起こす勢いで書き散らかす「変態さん」…褒め言葉の方向でひとつ(何)無害です。
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密の

県民SHOW。
……万歳三唱、事あるごとにするのは…全国共通じゃなかったんですね。
上京中に気付きませんでした。
会社自体がこちらから出て行った所為でしょうか。
今の主体はあちらのようですし、社員も東京出身者が多いようですが。
………私がニブイ…?
……そっちの気配が濃厚な気が。
…あら~?

どこかの県(聞き逃した)のタニシのオブジェ。
……んこに見える。どうしても。
それはともかく。
タニシは小さい頃良く食べたなぁ。
最近全く食べてないです。少し恋しい。
田んぼに行かなくなったからなぁ。


……母上が県民に夢中で医龍を見逃した、とショックを受けてました。
チャンネル変えたらエンディング。切ない。



映画の話。
シリーズ物でも良いけど、一話完結にしていただきたい。
全部通さないと意味が通らない物とか、盛り上げるだけ盛り上げておいて切るとか。
それ自体が面白そうでも、全部見る気力はなかなか湧かない…
次回にクライマックスを回すのは、結論前にCMを入れるテレビ番組並の焦れったさです。
例え興味がある事でも萎える。うぅ。
小説とかも長期間待つとどうでもよくなるのです。
これは、私の性格かしら……
PR

アルバム

引っ張り出して眺めてました。
いやぁ…
自分で言うのも何ですが。
あの頃は可愛かったのね(は)

中学頃から自分でも撮るようになったらしいのですが。
……風景ばかりで自分がいない(爽)
うーむ、写真嫌いだったからなぁ。
魂が取られ……げふげふ。
写真映りが悪いと感じていたので。今もそう思ってますが。
決して魂の心配してるわけじゃなく(ぁ)

風景写真はこだわりがあったみたいです。
明らかに構図考えながら撮ってた感。
皆の列から離れてまでも(待つ/迷惑な子)
何故わかるかと言いますと。
修学旅行で訪れた場所の筈なのに学生が…入っても数人しか写ってないのです。
列にしっかり並んで居たなら有り得ない(ぁ)



さむさむー
ストーブ手放せません。
毛布にくるまって寝て居たいー(ノ_<。)
冬眠したいー
眠いー

……そして頭痛が。眼痛が。歯痛が。
病院行くべき…よねぇ。

私に風邪をうつしそうな母が…私の布団で寝て居ます。
配慮が足りないわぁ……(ノヘ)

きもちい?

巷で噂のアクエリ恩のCM、ようやっと見掛けました。
遅いとか言わないでくださいませ、普段テレビ見ないのです。
…。
……。
………。
あれはないわ…(ぁ)



有閑倶楽部ー。
……カサル役の方は韓流の流れを汲む方々を意識し過ぎじゃありませんでしょうか。
事あるごとに韓流俳優にしか見えません。
うぅ。

惚れっぽいところを除けば一途だよなぁ、可憐。
で、皆の結び付きは凄いねぇ。
羨ましい位。
度胸も良いし頭もまわるし運動神経も良い……皆で特殊部隊になれそうだ(何)

……テロリスト側がマヌケ?(ぁ)
まぁ、ご都合主義な所為だろうけど。

……あぁ、今回ばかりは大人も協力してたのだね。
なるほど。
それぞれキャラが立ってるから変装しても分かるのが視聴者としては嬉しい。
……ミロク、防弾チョッキ着てて良かったわねぇ。
……婚約者沢山居て破談、というのは原作通りか(爆)
で、立ち直り早いのも、と。
うーむ…
純粋、なのかなぁ。



昨日、祖母さんが風邪をひいて凄い声だったのです。
今日は母上が酷い声なのです。
……明日は我が身…?
既に風邪持ってるので酷くはなりたくない。
ので。ミカンを食べまくりまする(ぉ)

ばっとん

某ロリコ…子供好きより。
タイトルがない…レンジャーバトン?

Q01.身長は?

162。
伸びたり縮んだりしてなければ。

Q02.髪型は?

長い方…かな。
横短めで後ろが長い感じ。

03.好きな髪型は?

…似合ってればそれで良いよ(ぁ)

Q04.目について

視力悪いー。
…ので細めてしまいがち。

Q05.顔について

まぁ、人並み?
仏頂面らしいです。眉間にシワがデフォらしく(ぇ)

Q06.誰かに似てる?

両親及び親類には似てるようですよ。
一度だけ、見栄晴に似てると言われた時は本気で落ち込んだ。

Q07.一日で1番好きな時間

寝てる時ー。二度寝、三度寝はとても幸せ。

Q08.自分はどんな風に見られてる?

ぽややんとした天然乱暴者(結構容赦なくひっぱたく)
あらぬ方向に素っ惚けてる腐女子。

Q09.送り主の事好き?

それなりに(´¬`)

Q10.送り主の第一印象

ハイテンションな2chスキー

Q11.送り主との出会い

……じゃんくサンとこだった気が。

Q12.送り主の事どう思う?

とらえづらい。
草にまみれてる(何)

Q13.送り主を動物に例えると?

コヨーテ…肉食だっけ

Q14.恋はしていますか?

……さぁ?(ぁ)

Q15.その人はどんな人?

恋(何)

このバトンを受け取るレンジャーは…

赤レンジャー
青レンジャー
桃レンジャー
黄レンジャー→こたつサン(打ち返してみる)
橙レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー
緑レンジャー
紫レンジャー

適当に持って帰ると良い。

以上。

るんたった

タイトルに意味はない!(ぁ)

掃除?終わらなかったですよ(爽)
……まぁ、大まかには掃除できたのだけど。
小物が沢山ありすぎるんだよなぁ…
いっそ捨てるとか考えないと。溜まり過ぎです。

取り敢えずトランプの多さに驚愕してます。
確認できているだけで7組ありますからね!
整理していない引き出しにまだある筈です。
覚えているだけでも…
キャラクター物(雑誌の付録だったかな)2組。
マジック用(柄に特長があったり、一枚だけ厚かったり、上下の幅が微妙に違ったりする物)1組。

……10組はあるのかΣ(汗)
いやぁ……溜め込んだ?(笑)

プラッチック…プラスチック製が好きです。
紙製はどうしても劣化が激しいですし、すぐ折れますし、お茶飲みながらだと濡れて酷い事になったりしますし…
年末年始で親戚が集まるとそんな機会、ありますよね。
ミカンの汁など、洗う訳にもいかず、やきもきした覚えが。

学生時分の友達に、必ずカードを折ってしまう子がいました。
無意識に力が入るようで何度言っても折ってしまって…。
その折れ方でどのカードか覚える子もいて(ひぐらしの部活のように)。
その点、プラスチック製ならば折れ曲がると言っても限度があります…よね?
カウンタ
プロフィール
HN:
にゆ(にゆむかひ)
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/02/07
職業:
事務
趣味:
読書、落書き、お昼寝
どうにもならない工作
無駄な闘争本能の開放
自己紹介:
「にゆ」と呼ぶことを推奨しますー。
つか、噛むだろうから「にゆ」と呼べ。
「なまもの」なので丁重に扱うのですよ(誰)
割と無節操な腐女子です。
ショタ…攻ならばなんとかおっけー(ぁ)
筋肉は少々苦手(炎多留でギリギリあうと)
誰と話しても「変な人」扱いされます(何故)

mail

拍手をぱちぱち
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
最新コメント
[01/17 ViktorianLiency]
[01/02 こたつ]
[12/31 にゆむかひ]
[12/03 某名無]
[10/27 にゆ]
最新記事
(04/11)
(02/24)
(12/10)
(04/05)
(02/03)
忍者ブログ [PR]
Template by repe